topimage

2017-05

インターペット2015~続き~ - 2015.04.28 Tue


先日のインターペットの続きです。

続いてお会いしたのは
インスタでも仲良くさせていただいている
トイプーくう☆ポムとの日々のくうちゃんとポムちゃん♡
くうちゃんとポムちゃn
左がくうちゃん、右がポムちゃんです♡
くうちゃんはお顔傾けてて、ポムちゃんはしっかりカメラ目線なの♡
もう可愛くて可愛くて!!
そして、くうちゃんもポムちゃんもふわふわですよね(^^)☆
こなつはすぐ頭割れちゃうから、こんなにふわふわには出来ないね 笑


続いては初めましての
✿Hanagoyomi✿のHanaちゃん♡
色がおかしくなってしまいました、Hanaちゃん、ママさんごめんなさい><
Hanaちゃん
Hanaちゃんのトップノット、と~っても可愛い♡!
Hanaちゃんみたいなトップノットが私の理想ですヽ(*´∀`)ノ
ここあだけでなく、こなつもトップノットに挑戦したいのですが
Hanaちゃんみたいに可愛くはならないでしょう、笑
マズルの長さをごまかせないもんね(T▽T)


こちらもインスタで仲良くさせていただいている
トイプーあんずとのHappyLife♪のあんずくん♡
あんずくん、ママさんパパさん、ごめんなさい><
あんずくんの写真撮ってなかったんです、、
可愛いあんずくんはこちらからお願いします。
是非、次回リベンジさせてくださいねヽ(;▽;)ノ!!
あんずくん、とってもオシャレさんなんですよ♪
お伝えできないのがショックです><
とっても可愛いパンツ履いていたので
ここなつにもパンツ買っちゃいましたよ☆


お会いしてくださったみなさん、ありがとうございましたヽ(´▽`)/
みんな可愛くてお会いできて楽しかったです☆
そして、ここなつを可愛く撮っていただきありがとうございました♪


インターペット2015 - 2015.04.26 Sun


だいぶ遅くなってしまいすみません><

3週間前の4月5日(日)
ビッグサイトで開催されたインターペットに行ってきました☆

ここなつとの日帰りだったのでほとんど写真が撮れていませんが
お会いできたお友達をご紹介しま~す♡

まず最初にお会いしたのは
あいちゃんとリカちゃん
あいちゃんとリカちゃん
奥にいるのがキャバリアのあいちゃん、
手前にいるのがアメリカンコッカーのリカちゃんです(^ ^)☆
初めて会ったのにと~っても人懐っこくてかわいいあいちゃんとリカちゃんでした♪


続いては二度目ましての
**子供とワン達の日々 **のりょうさんファミリー☆
りょうさん、パパさんにご協力していただき、可愛い写真がとれました♪
リアちゃん
リアちゃん♡

そらちゃん
そらちゃん♡

Angelちゃん
Angelちゃん♡

小春ちゃん
小春ちゃん♡

優羽くん
優羽くん☆

5わんずちゃん、お揃いのお洋服で
と~っても可愛いですよね♡
そして、優羽くんはこなつと性格がそっくり!
プードルの男の子は甘えん坊だな~ヽ(*´∀`)ノ

こちらも二度目ましての
もこてぃあ*てちてち日記のモコくんとティアちゃん♪
モコくんとティアちゃん
手前がモコくん、奥がティアちゃんです♡
二人ともママっ子で、ママしか見てないんです 笑
可愛いすぎますよねヽ(*´∀`)ノ
ママさんにお手伝いしていただいて撮りました♪
ここなつもママっ子になってくれたらいいのに~☆


インターペット、まだまだ続きます♪





トリミング - 2015.04.02 Thu

少し大きい文字少し大きい文字
前回のトリミングから2ヶ月も経ってしまいました。

今まではお耳の長さの変化しか無かったここあですが、、、
IMG_5982.jpg
トップノットを目指して、トップを伸ばし始めました☆
私的にはマズル周りのカーブがツボです♡!
お耳も梳いてもらっています(^^♪

そして写真には写っていないのですが
ボディが今までで一番短く、小鹿のようになっています。
なので体重が300gも減っていてびっくりしました!笑



IMG_5979.jpg

こなつは引き続き、嘘耳を伸ばしています。
ちょっと耳のボリュームが凄すぎる気もしますね(^_^;)
次のトリミングでは、梳いてもらおうか
お耳を短くしようか迷ってます、、



IMG_5974.jpg

うん、こなつは耳が大きすぎますね、、笑

決めた!! - 2015.03.29 Sun

ご無沙汰です><

なかなかブログの更新ができておりません!!
最近は手軽に更新できるインスタばかりです(^_^;)

Instagram

よければ覗いてみてください(^^♪

そして、タイトルの 決めた! とは、、
来週末のインターペット、ここなつも行きます☆
IMG_5752.jpg

この間のpet博はこの写真しか撮れなかったので
今回はパンケーキレンズも準備してます!!笑
IMG_5465.jpg

ここなつは4日(土) 5日(日) に行きます(^^♪
前回は泊まりでしたが、今回は日帰り!
ここなつと一緒に頑張ります☆

あとはカートとマシュマロバッグ、どっちで行こうかな、、
カートは荷物が入るけど混んでたら大変だし
マシュマロバッグは手が塞がるし(^_^;)
迷いどころです><

ここあ♡2歳 - 2015.02.10 Tue

2月10日はここあの2歳の誕生日です♡

IMG_5183.jpg

1歳はカットスタイルを変えてみたり!
IMG_4225.jpg
写真は変える前です。
ちなみに、2歳も変える予定です☆

夜桜見に行ってみたり!
IMG_4351.jpg
ボサボサ、ピント合ってない上に桜が写ってないです、笑

一緒に寝てみたり!IMG_4440.jpg
IMG_4467.jpg


ドッグラン行ってみたり!
IMG_4705.jpg
IMG_4729.jpg
IMG_4735.jpg
IMG_4737.jpg
IMG_4751_20150209223736e60.jpg
走ってくる時の表情が可愛すぎて♡

あとは海にも行ったり!
IMG_5433.jpg
海感ゼロですが(^_^;)

そして、1月には東京旅行もここなつと一緒に!
IMG_5465.jpg
これもどこだか写真ではわからない、笑
ペット博にも行ってきました♡
写真撮る余裕がなかったのが残念><

2歳も元気で楽しく!
そんな1年になりますように(^ ^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

SaYa

Author:SaYa

名前:ここあ
犬種:狆×トイプードルのMIX
性別:男の子
生年月日:2013/02/10

人もわんこも大好き!
だけど、男の人が苦手かも。
優しくてちょっと損してる?笑



名前:こなつ
犬種:トイプードル
性別:男の子
生年月日:2013/10/07

家ではすっごくやんちゃ!
だけど一歩外に出るとビビリで大人しくなる。笑
わんこにも人にも腰が引けちゃう子

毎日楽しく暮らしてます!!






カウンター

リンク